まだイケる。

So far so good.

映画

精神的に大人になるってどういう事だ?映画「恋の渦」感想

どうも、Naonosukeです。 今回は映画「恋の渦」の感想を書いていきます。 ※結構下品な内容なので苦手な人はご注意を。

アベンジャーズを絡めたら駄作になるんだよなぁ・・・「スパイダーマン ホームカミング」感想[ネタバレ]

どうもNaonosukeです。 今回は映画「スパイダーマン ホームカミング」の感想を書いていくよ。

映画「SING」で学ぶ、夢の追いかけ方

どうも、Naonosukeです。 今回は映画「SING」について書いていくよ。

最悪の実写化だったと思う「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」 感想 [ネタバレ]

どうも、Naonosukeです。 今回は実写版ジョジョの感想を書いていくよ。

ピカチュウが喋ったという20年目の衝撃「ポケモン キミにきめた!」※ネタバレあり

どうも、Naonosukeです。 今回は「劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!」のネタバレ感想・考察を書いていくよ。

これは4DXで観たいですわ「劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!」感想 [ネタバレ無]

どうも、Naonosukeです! 今回は映画「劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!」を観てきたので感想を書いていきます。

日本と比べるインドの鉄道事情 映画「ダージリン急行」感想 

どうも、Naonosukeです。 今回は映画「ダージリン急行」の感想を書いていきます。

笑えるホラー映画「キャビン」感想 ホラー映画の舞台裏が覗ける映画

どうも、Naonosukeです。 今回は映画「キャビン」の感想を書いていきます。

ゾンビ映画で考える、ゾンビという生き方

どうも、Naonosukeです! 今回はホラー映画などに出てくるゾンビについて考えていくよ。

これゾンビ必要なの?「高慢と偏見とゾンビ」感想 世界観は超かっこいいけど…

どうも、Naonosukeです。 今回は映画「高慢と偏見とゾンビ」の感想について書いていきます。

あれ?ミニオンは? ネタバレ無「怪盗グルーのミニオン大脱走」感想

Hi!Naonosukeです。 今回は映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」の感想をネタバレ無しで書いていきます。

「テキサス・チェーンソー ビギニング」感想 恐怖の90分

どうも、Naonosukeです! 今回は「テキサス・チェーンソー ビギニング」の感想を書いていきます。

映画「エクソシスト」感想 スロースターターな悪霊退散

どうも、Naonosukeです。 夏なので怖い映画を観たいなと思ったので 今回は映画「エクソシスト」の感想を書いていきます。

「パロウッド」映画好きの為のパロ映画集

どうも、Naonosukeです! 今回は「パロウッド」の感想を書いていきます。

コメディとシリアスとアクションの黄金比 映画「銀魂」感想[ネタバレ無し]

どうも、暑すぎて一晩中クーラーをかけているNaonosukeです。 今回は実写版映画「銀魂」の感想を書いていきます。

映画「レヴェナント:蘇りし者」感想 レオナルド・ディカプリオの旅映画だった

どうも〜Naonosukeです! 今回は映画「レヴェナント:蘇りし者」の感想を書いていくよ。

「この世界の片隅に」の舞台 呉の街を歩いてきた。

やぁ!Naonosukeです。 中国地方へ旅した記録の続きを書いていくよ。 ※2017年2月に行ってきました。 kinevel.hateblo.jp

それぞれの個性、それぞれの弱さ 映画「聲の形」感想 

どうもNaonosukeです。 今回は映画「聲の形」の感想を書いていきます。

映画「GANTZ:O」感想 これ実写だよね、え?実写じゃないの?

やっほー、Naonosukeです! 今回は映画「GANTZ:O」の感想を書いていくよ。

ドラマ「昼顔」感想 不倫、それは女たちのファイトクラブ

どうも、Naonosukeです! 今回はドラマ版「昼顔」の感想を書いていきます。

映画「ストレイト・ストーリー」感想 おじいちゃんと行く500キロの物語

どうも、Naonosukeです! 今回は映画「ストレイト・ストーリー」の感想を書いていくよ!

映画「ミザリー」感想 愛と支配の履き違い

どうも、Naonosukeです。 今回は映画「ミザリー」の感想を書いていくよ。

映画「わたしに会うまでの1600キロ」感想 旅は過酷か?過去を清算するものか?いや、楽しむものでしょ。

どうも、Naonosukeです! 今回は映画「わたしに会うまでの1600キロ」の感想を書いていきます。

「鉄は熱いうちに打て」映画の感想は生モノ、観たらすぐに消化すべき。

どうも、映画好きのNaonosukeです。 今回は映画感想の鮮度について書いていきます。

「マグニフィセント・セブン」のテディは何者なのか考えてみた。

どうもNaonosukeです。 昨日書いた「マグニフィセント・セブン」についてまた書いていくよ。 kinevel.hateblo.jp

宅配ピザって思ったほどコスパ悪くない。これ食べながら映画観たら幸せになれる

どうもNaonosukeです。 今回は宅配ピザが意外に悪くない話とこれを食べながら映画を観ると 幸せになれる話をするよ。

[ネタバレ]映画「マグニフィセント・セブン」感想 2017年最も熱くなれるアクション映画。個性的なキャラ達、最高のラスト40分、V8の次は7だ!

どうも! Naonosukeです。 今回は私の2017年暫定1位映画「マグニフィセント・セブン」の感想を書いていくよ。 kinevel.hateblo.jp (私は初回限定盤をポチりました)

[ネタバレ]映画「昼顔」感想 欺きと欺きから生まれた恋と後味の悪い話

どうも、Naonosukeだよ! 7月になりましたね、これからは暑い日々が続きそうです。 今回は映画「昼顔」の感想を書いていくよ。

「モーターサイクル・ダイアリーズ」感想 無謀な旅、人との絆、あの人物の若かりし頃

どうも、Naonosukeです! 今回は映画「モーターサイクル・ダイアリーズ」の感想を書いていきます。

Naonosuke的に下半期期待度ナンバーワン映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1章」

どうも、始めてカフェでネットに繋いでこの記事を書いているNaonosukeです。 今回は私が2017年下半期で最も期待している映画 「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1章」について書いていきます。

Naonsuke的 2017年上半期 イマイチだった3本の映画とその理由

どうも!家のガスコンロが壊れたのでレンジだけで自炊をするNaonosukeです。 今回は昨日書いた、私が思う2017年上半期映画ランキングの続きで 逆に私には合わなかった映画を書いていきます。

Naonosuke的 2017年上半期ベスト映画ランキング10

どうもNaonosukeです! 早いもので、今年ももう半分が終わってしまいましたね。 ちょうど良い節目なので、私Naonosukeが思う2017年上半期映画ランキングを 書いていこうと思います。

「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」感想 「007」顔負けおとぼけパロディが世界を救う。

どうも、最近暑さで寝苦しいNaonosukeです。 今回は映画「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」の感想を書いていきます。

映画「LIAR GAME The Final Stage」 感想 逆境も心理戦で覆す。

やっほー!Naonosukeです! 今回は映画「LIAR GAME The Final Stage」の感想を書いていきます。 ネタバレは無しです。

映画「ブルーバレンタイン」感想 ライアン・ゴズリングが演じるもう1つの「ラ・ラ・ランド」

どうも!Naonosukeでございます。 今回は映画「ブルーバレンタイン」の感想を書いていきます。

映画「スティーブ・ジョブズ」感想

いぇい!Naonosukeです! 今回は映画「スティーブ・ジョブズ」の感想を書いていくよ。

「時計じかけのオレンジ」 感想 芸術品のような映画です。

どうも!Naonosukeですよ! 今回は映画「時計じかけのオレンジ」の感想を書いていくよ。

「リボルバー」 感想と考察 ペテン×復讐劇な映画。

どうも!Naonosukeです。 この記事を見てくれてありがとう! 今回はジェイソン・ステイサム主演の映画「リボルバー」の感想と考察について書いていくよ。

「LIFE!」感想 旅に出たくなる映画

やぁ、Naonosukeだよ! 今回は映画「LIFE!」の感想を書いていくよ。 ※ネタバレ含みます

BL初心者向け映画「禁断の恋」突っ込みどころしか無いです。

やっほー!Naonosukeだよ! 今回は映画「禁断の恋」の感想を書いていくよ。 ※ネタバレ無しです。 ※BL映画です。注意して下さい。 ですが、BL要素少なめで沢山魅力の詰まった映画です。

映画「殺人の告白」感想 「22年目の告白」とは違う面白さがある

Hi!Naonosukeだよ! 今回は「殺人の告白」の感想を書いていくよ。 数日前に書いた「22年目の告白 ー私が殺人犯ですー」の元ネタ作品ですね。 ※ネタバレ有です。

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFTは駄作じゃないし面白いと思う理由

どうも、ブログ更新が楽しいNaonosukeだよ。 今回は以前書くと言っていた(ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT」について 書いていくよ。 kinevel.hateblo.jp ※ネタバレは無しの方向ですが、観てないと意味がわからないと思います。

「ワイルド・スピード」シリーズを全部観た感想とどれから観ればいいのか考えた。

どうも、Naonosukeです! 今回は「ワイルド・スピード」シリーズの感想と どれから観れば良いのかを書いていくよ。 ※ネタバレは無しの方向で書いていきます。

「ある日どこかで」感想 タイムトラベル×恋愛 映画です。

やぁ、Naonosukeだよ! 今回は「ある日どこかで」の感想を書いていきます。 ※ネタバレを含むので注意してください。

[ネタバレ有]22年目の告白 ー私が殺人犯ですー 感想 元連続殺人犯はなぜ殺人をしたのか。

やぁ、Naonosukeだよ。 前回書いた「22年目の告白 ー私が殺人犯ですー」のネタバレ有感想を書いていくよ。 【注意】以下ネタバレあり。

[ネタバレ無]22年目の告白 ー私が殺人犯ですー 感想 藤原竜也と伊藤英明がハマり役

どうも、Naonosukeです。 今回は最近公開された映画「22年目の告白 ー私が犯人ですー」の感想を書いていくよ。 この記事ではネタバレ無しで書いていくよ。

「ファイト・クラブ」は人生の教科書。物の束縛から開放された。

やぁNaonosukeだよ! 今回は映画「ファイト・クラブ」から学んだ事を書いていこうと思うよ。

「恋はデジャ・ブ」感想 ビル・マーレイのユーモアとSF要素をミックスした映画

やぁNaonosukeだよ。 今回はビル・マーレイ主演の映画「恋はデジャ・ブ」を紹介します。

「デス・リベンジ」感想 王道RPGの主人公をステイサムにしてみた。って感じの映画

やあ、Naonosukeだよ。 今回紹介する映画はジェイソン・ステイサム主演の「デス・リベンジ」って映画だよ。

「イップ・マン 継承」感想 アクションだけじゃない、夫としてのあり方を学ばされる映画

やぁ、Naonosukeだよ。 今日は先日観た映画「イップ・マン継承」の感想を書いていくよ。とても面白い映画でした。