まだイケる。

So far so good.

ブログを始めて1ヶ月経った。思った事など

どうも、よくお酒を飲みすぎて寝落ちするNaonosukeです。

 

今回はこのブログを始めて1ヶ月経った報告と思った事などを書いていくよ。

 

 

f:id:luna_jack21:20170625174352j:plain

 

 

 

目次

 

 

 

 

・ブログを始めて1ヶ月

 

 

この1ヶ月で1700回程閲覧していただきました。

閲覧して頂き、本当にありがとうございました!

コメントも頂いて嬉しい限りです。

 

最初の1週間は本当に1日1桁というアクセス数が当たり前でしたが、(それでも読んで頂いて嬉しいです)

1ヶ月経った今では1日のアクセス数にばらつきはあるものの最高150回程は読んで頂けるようになりました。嬉しい限りです。

 

まだまだ未熟なブログではありますが、これからも頑張って更新を

続けていこうと思います。

ぜひ良ければ今後も記事を読んでいってほしいなと思います。

 

 

・テーマについて

 

 

このブログのタイトルは「キネベル」です。

映画の「キネマ」と旅の「トラベル」を掛けたものです。

 

つまり映画と旅について書いていこうと考えたものです。

 

しかし、いざ始めてみると何でもありなゴチャ混ぜ状態になっていました(笑)

書きたい事を書けてるので良いのですが、やはりテーマを決めている以上

映画と旅をメインに書いていこうかなと思います。

次にジャンル的に似ているテレビドラマやアニメの事を書いて、

時々脱線したテーマでも書こうかなと思っています。

 

 

「ブログは100記事書いてからが本番」みたいな意見をよく見るので

とりあえず100記事達成する事を目標に頑張っていきたいです。

 

 

・ブログをやってみて

 

 

私は日が空くと飽きちゃうタイプの人間なので、

そうならないように毎日更新するように頑張ってみました。

結果的に毎日書くのは叶いませんでしたが、何とか1ヶ月続けることができました。

 

何よりブログの記事を書くのが楽しいです。

映画を観ててもどの辺の感想を書こうかな?とか、見逃したら感想が書けなくなるとか

思うようになって、以前より真剣に観るようになりました。

 

まだまだ拙い文章ではありますが、皆さんに私が面白いと思った映画の魅力を伝えたり、オススメできるようになっていきたいなと思います。

 

またもう1つのテーマである「旅」も皆さんにこんな風景があるよ。とかどこか幻想的だったりノスタルジーな雰囲気を写真で

共感できればなと思います。

 

私の趣味を外部に発信できるので楽しい事この上ありませんし、ブログを始めて良かったと思っています。

 

 

・今後したいこと

 

映画×旅のブログなので映画の舞台になった地を巡ってみるなどしてみたいです。

いわゆる「聖地巡礼」ですね。

 

次にブログを書いている以上はたくさんの人に読んで欲しいなという思いがあるので、

もっと多くの人に読んで、好まれるブログにしていきたいと思います。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

これからも「キネベル」とわたくしNaonosukeをよろしくお願いします。