まだイケる。

So far so good.

宅配ピザって思ったほどコスパ悪くない。これ食べながら映画観たら幸せになれる

どうもNaonosukeです。

今回は宅配ピザが意外に悪くない話とこれを食べながら映画を観ると

幸せになれる話をするよ。

 

 

20170702111726

 

 

 

目次

 

 

 

・はじめに

 

いつものようにポストの整理をしていたらピザの広告が入っていた。

いつもなら(うっぜぇ…)と思いながらゴミ箱に捨てるのですが、

この日だけは違いました。広告に1000円引きのクーポンが挟まっていました。

 

私にとって宅配ピザは高くてコスパの悪い物。という認識が長年ありましたが、

せっかくクーポンもあるのだから頼んでみようと思いました。

 

 

・うまい

 


f:id:luna_jack21:20170702113844j:image

深夜にこの記事を見た方に謝ります。

飯テロ、ごめんなさい。

 

電話で頼むと30分ほどでピザはやってきました。

2人で食べるので、値段は4100円(ピザRサイズ)-1000円(クーポン)÷2=1550円。

少し高めではありますが、許容範囲です。

このピザが少し平均より高めなので、安いピザなら1人あたり1000円くらいに

抑えられそうです。

 

で、このRサイズを2人で食べるとお腹いっぱいになります。

ちょうどいいサイズです。

 

そして味の方ですが、すごい美味しい。

スーパーに売っている500円くらいのオーブンで作るピザは比べ物になりません。

(それはそれで美味しいのですが)

 

生地もめちゃくちゃ柔らかいし、肉はどうやったらこんなジューシーで柔らかくなるんだ?

ってレベルです。

間違いなく値段相応の価値はあります。

高いと思っても、一度頼んで見る価値は十分ありますよ。

 

 

・映画を観よう

 

 

ピザ食べながら映画を観ました。

ちなみに「マグニフィセント・セブン」を観ました。最高の映画です。

 

ソファーにでもくつろいで、美味いピザ、面白い映画、美味しいお酒。

この組み合わせはヤバい。ダメ人間になる。

 

Amazonプライムビデオの映画を観ようものなら一切外出せずにこのセットが揃います。

簡単に引きこもることができます。

 

このように幸せすぎる一時を過ごす事が出来ますので、

宅配ピザ映画鑑賞オススメです。

 

 

・おわりに

 

 

ピザ屋によっては店まで取りに行くと割引があったり、

もう一枚無料などの特典があるので、近くに店があって大人数で

映画鑑賞会をする時にオススメだと思ったし、私も今度取りに行ってみます。

 

 

今回はあまりに宅配ピザが美味しすぎて

感動したのでつい勢いで書いてしまいました(笑)

皆様もいかがでしょうか?

 

読んで頂き、ありがとうございました!

(この記事書いてたらお腹が空いてきました)