まだイケる。

So far so good.

暑い夏はアイスを食べて乗り切ろう。美味しかったアイスの紹介 その2

どうも、Naonosukeです。

梅雨が明けて本当に暑くなってきましたね。

今回は前にやった美味しかったアイスの紹介の続きを書いていくよ。

 

kinevel.hateblo.jp

 

 

 

 

目次

 

 

 

美味しかったアイスの紹介 その2 

はじめに

 

前回の記事はこちらです。

 

kinevel.hateblo.jp

 

あれからアイスにハマってほぼ毎日食べてます。

美味しいのですが、いつお腹壊すかというロシアンルーレット状態でもあります。

 

 

ガリガリ君スイカ味


f:id:luna_jack21:20170722155840j:image

 

スイカバーのライバル的存在でしょうか。

そしてどのガリガリ君よりもレアです。近所のコンビニを10軒くらい周ってやっと見つけました。

(私の近所がたまたま扱ってなかっただけかもしれませんが・・・)

 

 

感想

 


f:id:luna_jack21:20170722160545j:image

 

スイカバーよりもリアルなスイカ味になっています。

わかりますかね、あのスイカを食べた後の青臭い後味まで再現されています。

 

そしてスイカの水っぽさや薄味なところも再現されています。

クォリティの高いスイカでした。

 

デフォルメのスイカバー、リアルのガリガリ君です。

 

 

ガツン、とみかん


f:id:luna_jack21:20170722160603j:image

 

見た瞬間みかんのアイスなんだなと判るパッケージです。

初めて食べるので美味しいかどうか、緊張の一瞬です。

 

 

感想


f:id:luna_jack21:20170722160852j:image

 

しっかりと凍っていて硬かったです。

でも少し溶かしてから食べると口中にみかんが広がります。美味しい!

中にみかんの果肉が入っていてちょうど良い甘さがGoodです。

 

 

冷凍みかん むいちゃいました


f:id:luna_jack21:20170724205231j:image

 

ガツンとみかん」と似た商品かと思いきやこちらは果実のみかんをそのまま凍らせた商品でした。

 

 

感想


f:id:luna_jack21:20170724205354j:image

 

私はみかんが好きなのでこのクソ暑い夏でも冷たいみかんを食べられる事に幸福を覚えました。

ただの冷凍みかんと侮ることなかれ。です

 

冬だったらいくらでも本物のみかんを冷凍して再現できるのに、夏だとそれも叶わないので、夏にみかんが食べたくなったらぜひこの商品を買いましょう。

(冬に冷凍しておいたみかんを今食すのは少し危険かな?)

 

 

トルコ風アイス 粒入りラムネ

 
f:id:luna_jack21:20170724210217j:image

 

一時期トルコ風アイスって流行りましたよね。

でも突然流行りが終わって忘れかけていたところファミマで見つけました。

 

 

感想


f:id:luna_jack21:20170724210348j:image

 

すっごく重たい。美味しいんだけど、重たい。

アイス食べてるだけなのに、お腹いっぱいになって胸焼けしそうなくらい重たいです。いや、美味しいんですけどね。


f:id:luna_jack21:20170724210521j:image

 

中にラムネが入っていてトルコアイスの甘さとマッチします。

そしてトルコアイスってんだから伸びるのかな?と期待しましたが、そんなに伸びませんでした。残念。

 

 

今回のアイス紹介はこの辺で終わりにします。

また新しいアイスを食べたら随時更新していきたいなと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!