まだイケる。

映画観て旅して人生を楽しく生きる雑記

Naonosukeのプロフィールとアバウトページだよ。

やぁ!ここではこのブログは何なんだ?Naonosukeって誰やねん?という疑問を1つずつ解いていくよ

あとこの場を借りてアバウトページを読んでくれた事と、記事を読んでくれた事に感謝申し上げます。

 

 

 

Naonosukeについて


f:id:luna_jack21:20170817180240j:image

  • 名前:Naonosuke(20代)

読みはそのままなおのすけです。

名前決めてから気付いんだけど、ローマ字だといちいち「半角/全角」キー押すのめんどいから書きもなおのすけで問題ないです。

169cmの身長で血液型はA型。4月生まれです。

 

  • 住んでいるところ:京都
  • 生まれたところ:滋賀

そこ、琵琶湖しかないって言わない。

  • 趣味:映画鑑賞、ブログ、ライフハック
  • 未婚だけど、恋人と同棲しています。
  • 仕事:設計図書き AutoCADとかIllustrator使ってるよ。肩こりが止まらない。
  • 好きな物:アイスクリーム

アイスクリームだけで生きていく自信がある。

  • 嫌いな物:注射と動物
  • 尊敬する人物:イチローと伊能忠敬とガンジー

 

このブログについて

 
f:id:luna_jack21:20170817195314j:image

このブログでは特にジャンルを決めておらずNaonosukeが日々行きている中で気になった事をネタにしているブログです。いわゆる雑記ブログですね。

 

このブログのルールは2つ。1000文字以上書いて、毎日更新することです。

読んでもらった人に「面白い!」と言ってもらえることが私の幸せです。

 

ブログ名の由来は映画「マグニフィセント・セブン」でのセリフです。

作中ではユーモラスに使われていますが、私には「まだ諦めるな」という意味で自分を奮い立たせる言葉です。

でも忘れっぽいので、一番良く来るところのタイトルにしちゃって忘れないようにしています。